◎正当な理由による書き込みの削除について:1レス¥5000円 1スレ¥20000円の技術作業料が発生します。一回分だけの料金で当方管理下の全サイトで作業が実施されます。支払い方法はAmazonギフト券番号。連絡先は当サイトの登録emailへ。

女は精子のニオイわかるもんなの? [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>5枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/morningcoffee/1501885395/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:23:15.650
デート中ずっと勃起しちゃうから、抜いてから会っているんだけど

抜いてきたことはバレてるもん

2名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:24:00.890
イカ臭

3名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:24:19.570
デート中ずっと勃起しちゃうから、抜いてから会っているのか

抜いてきたことはバレてるのか

4名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:25:26.820
俺の同僚が朝からザーメン臭を漂わせていてやばい
ムラムラきて仕事にならんわ

5名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:25:27.570
洗わないと皮の間に残るからしたばっかだと他人にはわかるんじゃね

6名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:26:00.860
バレバレだからな特に女

7名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:26:46.250
トイレでタバコ吸ってきたのがバレバレのようなもんか

8名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:27:05.820
>>4
ホモ?

9名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:29:45.400
ホモじゃないけど
朝からパンツにザーメン汁べっとりつけて何食わぬ顔で仕事してるのは
さすがにムラっとくるだろ

10名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:30:26.390
風呂場でおしっこして母ちゃんにバレるようなもんだ

11名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:30:42.110
握手会会場とかヲイニイが充満しててアイドルはキツイだろうな

12名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:32:04.940
彼女のパンツにザーメン塗りつけてから出社させたいな
女ばかりの職場やし

13名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:32:18.070
精子の臭いは俺も嗅いだことない

14名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:32:46.740
精子の匂いって甘い良い匂いじゃないか?
俺だけ?

15名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:32:48.140
鉄臭いみたいなもん?

16名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:33:18.220
栗の花のニオイかがせて
うわ臭いなにこのニオイって騒いだら
処女って話がある

17名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:33:46.080
女はイカのヲイニイでムラムラするらしいな

18名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:34:55.230
精子はイカの匂いじゃないだろ
イカの匂いは風呂に入ってなくて不潔な匂いでしょ

19名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:35:32.340
ザー汁はカルキ

20名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:36:32.690
オナ禁してると息が精液臭くなるな

21名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:37:02.230
チンカスがイカの臭いなんだよ

22名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:38:34.850
精子はいいエッセンスになると思うな
シチューとかにかければ独特なコクがでそう

23名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:39:55.970
一時期ごっくんAVにハマっていた時は自分の精子を飲んでたわ。
お肌トゥルトゥルになった

24名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:41:03.680
×精子
○精液

25名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:41:52.520
くさい

26名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:44:07.510
椎名林檎がカルキザーメンクリトリス出し時に分かるって言ってた

27名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:45:22.320
>>1
生徒から精液の匂いがして困ってます。
20代女です。
小さな塾で講師をしています。今年から今の塾でアルバイトとして働いているのですが、小学校6年生の男子生徒から頻繁に異臭がします。
恥ずかしいのですが、この匂いは男性特有の精子の匂いではないかと思うのです。

週に3回、ある男子生徒に勉強を教えているのですが、生徒のズボンからほぼ毎回あの匂いがしてきます。

机を挟んでお互いが対面する形で勉強を教えるんですが、部屋が狭いせいで、小1時間この生徒と一緒にいると匂いがこもってかなりキツイです。
私はあの匂いが苦手で、授業の途中で必ず我慢できなくなり、ハンカチで鼻元を抑えています。

質問なのですが、
この男子生徒に直接、下着を脱いでカバンにしまうよう指導して良いものでしょうか?
それとも親に電話を入れて相談しても良いのでしょうか?
生徒に直接言っても、また、親に連絡を入れても
生徒を傷つけてしまいそうで気が咎めます。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13137314738

28名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:46:15.740
お掃除フェラする時に匂うやろ

29名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:47:55.480
会社でオナニーしてるけどバレてるのかな

30名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:48:38.330
パンツにスルメ入れとけばモテるのか

31名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:54:43.130
勃起しただけで精子の匂いなんか漂わないだろ

32名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:59:05.830
しゃぶってると段々臭いだしてくるけどなんなの
精子とは違う臭い

33名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:05:48.050
>>29
鼻がいい奴なら分かってる

34名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:08:16.250
>>32
よだれと我慢汁の化学反応

35名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:12:44.040
ん?なんだこのにおいは

36名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:20:45.930
オイニイぷんぷん

37名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:34:04.580
わかるんならヌイてから握手会行きたいな4時間前でも臭うの

38名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:35:05.870
会社でバレないように同僚とセックスした
すげー興奮した

39名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:43:40.760
ちょいちょいモーホーが混ざってるな

40名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:44:36.190
朝抜いてから家を出ることが多いんだがバレてるのか…

41名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:46:50.130
トイレから帰ってきたやつもウンコしてきたやつはわかるからな

42名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:51:15.940
全部拭き取って小便して出てくればバレないと思うと後から残り汁がでてバレる

43名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 08:55:13.750
トイレで抜いて来たら
なんかスッキリした顔してるねって言われた
ストレート過ぎるだろ女は

44名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 09:25:58.670
>>1のあだ名はザーメンマン

45名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 09:28:39.630
自分で答えかいてるやん
そりゃ普段勃起してるのに勃起してなければわかるだろ

1名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 07:23:15.650>>27
デート中ずっと勃起しちゃうから、抜いてから会っているんだけど

46名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 09:29:18.040
>>41
まじかよ

47名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 09:33:10.590
イカ臭いってのはシコって捨てたティシュが数日経って発酵してゴミ箱から漂う臭い
直後はイカ臭くないからな
直後は栗の花のにおいだが普通に処理してれば体から臭うなんてまずあり得ないからw
栗の花臭い奴は夢精してそのままの奴だと思えばいい

48名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 09:41:40.960
知恵袋に息子がシコったかどうかは
ドアを開けなくても匂いでわかるって母親の書き込みがあった

49名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 09:48:43.540
まじかよ
女に毎日精子臭いと思われてたなんて

50名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 10:57:14.530
それを言い出したら女だって生理日はなんとなく臭いでわかるぞ
生物なんだから仕方ない

51名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 11:02:38.850
で、臭ってたほうがいいのか悪いのか
今後のスケジューリングに関わるんだが

52名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/05(土) 11:08:08.460
腋臭とか口臭に比べたら全然気付かれないレベルだから好きにしろよ

rm
lud20171213130159cこのスレへの固定リンク: http://2chb.net/r/morningcoffee/1501885395/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.2chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「女は精子のニオイわかるもんなの? [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
女子小学生に性欲沸くとか頭おかしい←はあ!?この画像見てもそんなこと言えるのかよ ->->画像>22枚
女子小学生高学年特有のエッチな私服wwwふともも丸出し、黒ニーモナ男シコらせるエッロいエッロいファッションwww [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>62枚
東名のバスと普通車が衝突した事故ってバスの運転手スゴくね?でもバス側の死者が出ずに運転手を叩けないからメディアは静かだよね(笑) [無断転載禁止]©2ch.net [371880786]->->画像>5枚
人妻熟女系で抜くようになったら菅谷梨沙子のムチムチの体型が一番興奮するようになった [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>26枚
【DMM.R18】オトギフロンティア R 273冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
【埼玉】おまえらなんで乗らないの? 埼玉高速鉄道 進まぬ延伸…採算性見通し なお課題 [737440712]->->画像>11枚
蒲郡市消防本部 部下に救急活動チューブ挿入した疑い 消防職員3人逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
「波瀾爆笑」でビビる大木の少年時代を振り返る!これは見るしか無いだろ! [588375324]->->画像>5枚
女友達に手コキしてもらった体験談->->画像>1枚
アンジュルムの室田ってビジュアル値も高いと思うんだが莉佳子かみこがいるから目立ってないな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>22枚
TBSニュースバード 佐藤友香->->画像>53枚
次にリコーンするハロメン、元ハロメンは誰なの? ->->画像>14枚
【吉原】ボジョレ・ヌーボー Part80 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>1枚
ナルバリッチ最高すぎクャ純鴻cァ!! ->->画像>4枚
一人で行くHello! Project 2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜&〜HELLO! GATHERING〜 Part12 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>94枚
なんで精液って独特の臭いがするの [663277603]->->画像>5枚
ランスシリーズ その517 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>1枚
尾形春水のモツ無しモツ煮込みうどんを不憫に思った先輩たちからの全力モツ支援で、はーちんモツまみれのお知らせ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>12枚
モー娘の新曲の良曲順って邪魔しないで>若いんだし>弩級じゃね? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>6枚
大分代浮ニしてケンミンショーに出ちゃう衛藤美彩のスレ ->動画>2本->画像>58枚
【すたみな太郎】30分以内に食べたら5万円進呈!「肉載せメガ盛りスタローナポリ」挑戦料1万円 都内2店舗限定 3月14日まで ->動画>4本->画像>34枚
【神戸】 神戸空港で高速船衝突、けが人複数いる模様 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>16枚
【北海道】有名ジンギスカン店「だるま」 強盗未遂 男のドラレコ映像公開 タクシー乗車する 札幌市 ->->画像>12枚
『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!? 業界に大激震!! [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>18枚
【視聴率】広瀬すず主演「anone」第3話は6・6% 前回から0・6ポイントダウン★2 ->動画>30本->画像>62枚
超可愛いAV女優がデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ->->画像>30枚
ゲーマー「任天堂ハードに出されるくらいなら出さないほうがまし」 ->動画>2本->画像>4枚
パ・リーグとセ・リーグはどうして差がついてしまったのか? ->->画像>4枚
この二人どっちが好みかなら圧倒的に右ってことでいいんだよな? [818498592]->->画像>46枚
★☆★エンプロ外原3姉妹 ゆうな みゆ しゅり★☆★->動画>1本->画像>36枚
【エレスト】エレメンタルストーリーPart193【癒着&糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>32枚
an oneの著作権侵害について語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>5枚
藤井六段、対局で「手作りのミルクコーヒー」を飲んでいたと判明 これ半分ドーピングだろ…… [249341373]->->画像>9枚
宗教系のテロって怖いよな 教祖が死んでも生き残りの信者が新たに教祖になって信者を作りテロを繰り返す [798281688]->->画像>9枚
【平成の】B-CAS対策された模様【龍馬】 [126042664]->->画像>13枚
【PSO2】運営語録大図鑑 ->->画像>8枚
泡沫みたいな楽しげな曲をつんくが作れなくなったのが問題なんだよ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本
【Putin】 プーチン語録 【Путин】->動画>22本->画像>36枚
喜多由愛土人@桃難民2961->->画像>1枚
【悲報】加賀楓「今日は12期さん、13期、14期さん全員集合で〜す!」 ->動画>2本->画像>4枚
西尾維新の作品で好きな二つ名挙げてけ ->->画像>8枚
琴子が魔法を使いこなせば12部完売は余裕説 ->動画>2本->画像>20枚
ファーウェイ「P10で手抜きしてマジですまんかった。許して」 [無断転載禁止]©2ch.net [741292766]->->画像>21枚
コインチェックのせいで2万5000円失ったんだが ->->画像>8枚
【ILLUSION】コイカツはなぜ失敗したのか? [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>1枚
【大阪】 女子大生のスマホ奪い腕(刺)す…強盗致傷容疑で26歳大学生を再逮捕 ->->画像>4枚
【企業】日本ペイントHD、米塗料大手に買収提案 世界4位狙う 時価総額9200億円 ->->画像>4枚
何の説明もなしにいつの間にか消えてた若手女優 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
日本人てほんとスタイル悪いよな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
一人で行くぜ!つばきファクトリー『低温火傷/タイトル未定/タイトル未定』(曲順未定)発売イベントスレ 46イェー ->->画像>42枚
羽賀朱音が森戸ちぃ誕を無視して横山おたおめブログ書いてる。おまえらどう思う? ->->画像>30枚
ペットショップ店員だけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>6枚
【交通】東海道新幹線の車内で乗客のタブレット端末から煙 非常停止 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
コピペ野郎撃退する方法思い付いた ->->画像>8枚
井上玲音が裸になってわかったことだけど ->->画像>20枚
浅田真央応援スレpart7979©2ch.net->->画像>42枚
【ゆいが】吉原コスモスPart69【デカい】 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>1枚
JSのドラム缶風呂画像唐驍ゥら早めに保存しとけ!! [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
わいわい雑談スレ681 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>19枚
わいわい雑談スレ680 [無断転載禁止]©bbspink.com ->->画像>19枚
かわいい女の子を強制肥満化其の26 [無断転載禁止]©bbspink.com ->動画>25本->画像>99枚
【企業】ホンダ電動二輪普及の野望 まずは「郵政カブ」を実験台に [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>12枚
黒宮れいの腕が自傷痕だらけの件 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
J☆Dee'Zってダンスが凄いだけかと思ってたら生歌もめっちゃ上手いのな☆4【ジェイディーズ】 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>32本->画像>112枚
すき家ってもう要らないよね? [無断転載禁止]©2ch.net
元アイドリング!!!の後藤郁ちゃんオシャレでかわいい86 ->動画>2本->画像>110枚

人気検索: 陸上 二次ブルマ 繝舌Ξ繧ィ child porno 発育 繧峨>縺吶▲縺?22 二次 パンツ 洋 あうロリ 繝代う繝代Φ繧ェ繝翫ル繝シ 女子小学生水着 10 years old nude
02:32:30 up 7 days, 8:22, 0 users, load average: 3.28, 3.04, 2.95

in 0.05522894859314 sec @0.05522894859314@135 on 111516