2も売れるとは思わなかったわ
こういうソフトって1だけ売れて2は爆死するパターンが多かったけど
>>2
健康増進って考え方がないところがハゲデブらしいな ウィービングとステップとガードの認識がちょっと悪いな
パンチ系の認識はいいと思う
かなりハードな運動になる 運動不足の人にはおすすめ
42日目だが、18%だった脂肪率が16%まで落ちた。
食事制限一切無しでビール飲みまくってるから
効果あると思うわ。
100日までさがんばる。
JUST確定で気軽にステップできるようになったのがいい
前のは動きが硬くなりがちだった
FF7Rの国内PS4版パッケージだけで蹴散らすことができる数字だな
ショボw
ボクシング以外も出せば売れる?
fitムエタイとかfit柔道とか
フィットボクシング2売上
2021年 40,695本
全switchソフト中 19位
2021年 プレステ売上1位 ディスガイア6 25,744本
1で乳揺れ眺めてる方がええわと思ってたけど、実家で2やったら面白かったわ
DL版のセールはまだまだしないかな〜
いつのまにダウンロードカード出たんだよ
発売日にはなかったろ
>>28
FF7RPS4版の国内パッケージのみ94万本「世界売上60万本でイキってるフィットボクシングさんじゃないですかー?w」 さすがサードが売れるSwitch
これ1と何が変わったの?
>>32
エフエフ7ってそんだけしか売れてないんだ、、、、 イマジニアでヒットしたゲームってこのシリーズ以外あったかな
>>5
ジャスダンだって毎年出すようなゲームになってるだろ リングフィットアドベンチャーを買った人達はボクシングかファミリー トレーナーに流れて行くのだろう
プレイしなくても買ってる声オタがいそうな声優ラインナップ
イマジニアのソフトですらこんなに売れんのかよ、、、
SwitchマジSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
>>22
えっと…普通はハードの方が上回ってないとおかしいと思うんだけど… 任天堂のゲーム機でfitって名前に入ったゲーム
もうこれ実質任天堂ブランドだろ
>>32
これとの比較に持ち出されるとかFFも落ちぶれたもんだなおい 儲かってんならメダロット新作をガチで作ってくれよ
スマホ勢取り込めるゲームデザインにすれば売れっから
家電批評でフィットボクシングとリングフィットの両方やるのがベストと書いてあったな
どうも運動の質が違うらしい
>>47
リングフィットは筋トレ
フィットボクシングは有酸素運動だからな
筋トレで筋肉に刺激与えてから有酸素やると効率が上がる
ただし、身体が熱持った状態からスタートだから30分有酸素すると滝汗 >>32
とりあえず国内パッケージ300万売ってこいよ フィットボクシングはリングフィットの脂肪燃焼特化型DLCみたいなもん
リング本スレのテンプレにも入ってるしリングが売れ続ける限りこれも売れ続けるよ
2は継続してやってるが1より良くなった部分あるけど1の方が良かった部分も目立つ。
画面が全体的に見にくくなったのと明らかにゲームに合ってない曲が数曲あるのが不満。
特にメニューの文字が小さくなったのは誰得なんだ??
>>26
FINCとかいうフィットボクシングもどきは出てたけど売れたとは聞いてない。
ゲーム画面がパッと見指示がわかりにくいなあと思った。 >>33
大きな変更は
・譜面?と曲と背景が総とっかえされた
・トレーナーが追加
・DLCがついて新たに鬼モードが追加
・設定でステップやウィービングなど任意でオート化出来るようになった イマジニアのソフト年間販売数がPS時代の10倍になってそう
>>32
2020年ソフト売上
FF7R 949,379本 プレステ1位
あつ森 6,378,103本 switch1位
リングフィット 1,591,366本 switch2位
桃鉄 1,233,023本 switch3位 >>5
ゲーム性は皆無でストイックすぎる内容だけど
特定アクションを省くとか入れて欲しかった機能を実装したり
きちんとプレイヤー ちゃんとしたソフト出してるとこは報われてんだよなあ
変なハード宗教にとらわれてるクリエイターだけが企業の利益を損なう事ばかりしてる
イマジニアとかアートディンクとか、80、90年代から今までよく生き残れたもんだと思う
2の体験版やったけど1持っていたらわざわざ買うほどのものとは思えんかった
海外だと任天堂が発売元なんだよね
任天堂ブランドで売れるのは大きい
>>13
1は全然そんなことないのに2のステップウィーブガードのコンビネーション判定ゴミ過ぎるよな 大多数の人は「太らないために」運動するんだよ
その辺をわかってないステイ豚多過ぎだろ
>>17
PS4 934万台
あつ森 919万本
どっちもいい勝負だな リングフィットは筋トレ
ボクシングは有酸素運動なんだっけ?
>>69
基本は同じ。
大きく違うのはアクションの手順と曲とDLCの有無。 あと設定で前後、左右ステップとか
ダッキング等の判定を飛ばすことが
出来るようになったのも大きいか
>>73
全体的に機能アップしたけど
完成度が下がった感
処理落ちが前より悪化してるのと
視認性が低下
それと演出がパチンコ臭くなった
あとおっぱい揺れなくなった >>76
>あとおっぱい揺れなくなった
な、なんだって〜! もう少しエロい方面に行って欲しいね。
ゼノブレイド2とコラボしてホムラが出るとか。
何の意味もないコラボだが。
毎度言われるけどオタ向けコンテンツなんてブランド殺すだけ
声だけでかい買わないユーザー達に媚うってもいみねーもん
たった3ヶ月でここまで伸ばしてるのは前作よりかなりペースが早いな
これもスイッチと巣篭もりの恩恵をフルに受けてるわな
余談だがちゃんと出荷本数にどういう数字なのか注釈付けてるのは公式報道としては真っ当だわ
何せこの業界には倉庫在庫や修理品まで売上に加えるモラルの低い輩がいるからな
そういうのと単純比較されないようにちゃんと書いておく必要があるという訳だ
>>82
ZOOMって何やってるだろうな?
手持ちのタイトルをswitchへ移植するだけで、そこそこいけそうな気がするけど。PS1で出した格闘ゲーでも出しゃいいのに。 ウィービングたまに反応しない事あるけど素晴らしいソフトだよコレ
口コミで売れているんだろうな
>>38
ファミリートレーナーってどの位売れたんだろう
Wii版が世界100万くらい行ったらしい、という記述は見かけたが